事業案内

事業案内

アウトソーシングの有効活用こそが、企業成長の鍵を握ります。

リード・インターナショナルの、主な活動内容をご紹介します。

店頭販促サポート

小売業における店頭販促支援・売り場づくり・商品陳列などのフィールドマーチャンダイジング業務

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フィールドセールス

新規開拓・売場メンテナンス・新商品案内・受注/発注促進・POP掲出・改装応援・陳列応援・デモンストレーション販売・試食販売・推奨販売・商品買取活動等

サンプリング

駅周辺・大学等周辺・イベント会場・インストアー等

ポスティング

企業/住宅/商店等

店舗調査

棚割調査・扱い状況調査・売価調査・キャンペーン調査・POP調査・客導線調査・購入動向調査・売場レイアウト調査・チラシ売価調査・新店情報収集・来客数調査・覆面売場写真撮り調査等

キャンペーン事務局/その他調査/モニター

近隣競合店調査・グループインタビュー・ユーザーモニター等

こんな時に有効活用できます

  • 商戦期・活動期間が短期間なので通年雇用が困難な企業。(季節商材のセールスやテストマーケティング、新商品の市場投入時、キャンペーンや推奨販売・試食販売など)もちろん、短期間・長期間でもOKです。
  • 正社員の増員を防止しつつセールス部門の強化を目指している企業。
  • 新規事業分野・新規エリアへの進出を目指している企業。
  • 全国的なキャンペーン等の煩雑な作業を必要とする、事務局の代行を探している企業。

企業にとってのメリット

  • 必要な時期に、必要な期間、必要な地域に、必要な数のスタッフをオンデマンドで提供・配置することができます。
  • マーケットの変化・ニーズに即応するセールス体制を構築することができます。(商戦期におけるセールス・スタッフ不足の解消など)
  • 正社員雇用にともなう人件費の固定化を抑制することができます。
  • セールス・スタッフの増員にともなう業務量・コストの大幅な削減が可能となります。
  • 人件費コストの大幅な削減が可能となります。

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